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事務職office work

仕事内容

私たち株式会社スリーエスは廃棄物処理・リサイクルや施設清掃の事業を通じて皆さまの生活環境の快適空間をお届けしています。

その中で、事務職の主な仕事は、
・電話や来客のお客様対応
・会社システムへの入力
・パソコンでの集計、書類、文章作成(Word、Excell使用)
・書類のファイリング などです。

また、弊社の取り組みとして、ジョブローテーションなども行っています。
私たちはその人自身に最も合った職種についてほしいと思っています。そのため、どの職種で入社しても初年度に関しては、社内規定のジョブローテーションにより色々な業務に携わっていただきます。

弊社代表は高卒で、学歴だけではなくチャレンジ精神旺盛な人財を求めています。なので社内での全体研修はもちろん、代表自ら「若手起業塾」というものをやっています。私たちは若くして社長や上を目指す人たちを全力で応援します。

募集要項

募集職種 事務職
雇用形態 正社員
勤務地 スリーエス本社
〒620-0913 福知山市字牧小字神谷285番41
勤務時間 8:00〜17:00
※月平均労働日数22日
※残業月平均20時間
※休憩時間60分
休日 週休2日制(土曜日および祝日はカレンダーにより交替勤務)
※企業カレンダー有り、月1〜2回程度は土曜・祝日出勤有り
※年間休日106日
休暇 有給休暇(6ヶ月経過後10日)
給与 基本給 170,000円〜
諸手当 通勤手当:上限32,500円/月
残業手当
昇給 年1回
※毎年10,000円昇給(基本給20万円からは毎年2,500円昇給)
賞与 年2回(1〜2ヶ月分)
福利厚生 社会保険完備
従業員持株会制度
マイカー通勤
必要な知識・技能 普通自動車免許
試用期間 なし
採用の流れ 応募前職場見学:可
受付:随時(電話・エントリーフォームより)
選考日:随時
選考場所:本社
選考方法:面接

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